モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

モダンスイマーズ十周年記念公演「血縁」稽古レポその2

今回はメンバーの写真たっぷりでお届けしまーす!

蓬莱さんがホワイトボードの前に立ち、みんなの意見をまとめていく形で会議スタート!

みなさんホワイトボードを前にそれぞれの形で座っています。

全体

なんだか予備校の強化合宿みたいな・・・(笑)

予備校


開始直後は少しピリッと緊張感のある空気。メンバーの表情も真剣です。

津村2
小椋2
西條蓬莱2

古山

身振り手振りも交えて熱く語ります。

小椋


古山2
津村3


次々でてくるアイデアに盛り上がる会議。
みんなで爆笑する場面も。

二人笑顔
蓬莱笑顔
小椋 笑顔

2時間以上にもわたる会議が終わる頃にはホワイトボードは文字でぎっしり。
これは、きっと最極秘事項だわ!写真撮らないようにしなきゃ!っと思っていたら「載せてもいいよ!」とのことなので、大サービス!ちょっとだけ角度つけつつ載せちゃいます★


ホワイトボード

気になるキーワードがいっぱい並んでますねー!!

ギシキ・・・?
時代と闘う・・・?

いったいどんな芝居になるんだろー。立ち稽古が楽しみです!

最後は、ホワイトボードを消し消ししている座長の満面のスマイルで!!

西條 帰り

次回のレポもお楽しみにー!







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

