モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます

いつも応援して下さっているファンの皆様、
いつも支えて下さっている関係者の皆様、
蓬莱の岸田戯曲賞受賞に際し、お祝いの
メッセージをたくさんありがとうございます。
益々、燃えるモダンスイマーズをこれからもご期待下さい!
そしてこの受賞を機に蓬莱竜太はじめモダンスイマーズを知って下さった皆様、
トワイライツ、面白いですよ!必見!!
ぜひ劇場で蓬莱の新作をご覧下さいませ。
そしてモダンスイマーズを体感して下さい!!
出演者・スタッフ一同お待ちしております☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トライアングル

どこに書いたらよいか…と思い、こちらに書きます。

パルコ劇場で『トライアングル』を観てきました!

すっごく!良かったです!
ザッツエンターテイメント!
楽しかったです~♪
蓬莱さんの本が最高にあの三人にハマってました!
三人ともキラッキラ輝いてましたね♪

楽しいだけでなく、クリエイターの苦悩とかも描かれていて…
骨太な部分も良かったです。

また観たいっ!!…って思いました(^_^)
爽やかな作品をありがとうございました♪

えふ | URL | 2009-04-15(Wed)23:07 [編集]


