モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古場の様子3

こんにちは。まねーじゃー柚です。
本日はうちの社長と通し稽古をみにいきました。 

20070413234442.jpg

おっ!セットができとるできとる(><)
モダンでは今までなかった高級感のある部屋。
行ったらちょうど休憩中だったのですかさず写真ターイム!

20070413234549.jpg

ねとるおぐさん。お疲れですね・・・。
これから通しですよー(笑)
(内緒で撮ったからばれたら怒られそうだな・・・。)

20070413234506.jpg

着物姿のおちゃめな(死語!?)こめさん。
(古山さんはなぜかこめさんと呼ばれている。
その理由はいまだ分からず・・・。ナゾ。)

20070413234620.jpg

ストレッチ中の変顔・つむさん。つーか、うで、白っ!!
女性も顔負け、美白男。焼けない体質ですね。
赤くなるタイプ。

20070413234605.jpg

そして、気合十分の(!?)変顔パート2・西條アニキ。
ホントにすごい顔になってます・・・。掲載していいのか?(笑)
まねーじゃーがいいと思うんだからいいんだい!!
でもこれじゃーアイドルにはなれませんよー、アニキ!(笑)
(ちなみに後ろにいる後姿で写っている方がうちのおもしろ
しゃちょーです。)

20070413234631.jpg

これは作・演出の蓬莱氏とおぐさんが雑誌を見ている
仲むつまじいお姿(笑)
だってほーらいさん、恥ずかしがりやさんだから
なかなか写真撮らしてくんないんだもーん!
(このコメントみたらぶっとばされるな・・・。まちがいなく。)

休憩をフルに使ってしまいました。
それはだって芝居の通し稽古の内容書いちゃったら
ネタばれしちゃうからさ。
ただ一ついえるのはホントにいい芝居だってこと!
話はシンプルだけど中身はとんかつソースやお好み焼き
ソースよりも濃厚です!(分かりづらいたとえ・・・。)
上記のようにゆる~い感じの方々が一転してほんとに
男くさい稽古してます。
みて損はなし!!ですよー。だからみにきて~!!

おまけ。
稽古終了後、例によって例のごとく飲み会ターイム。
今日はその模様も少し。今日は稽古場で。

20070413234530.jpg

これはなんと今回客演してくれております古川さんの
手料理の数々です。
これ、なんとすべて電子レンジのみで作ってくれたんですよぉ!
しかもめちゃうまっす!!
感激!お嫁にほしいっす・・・(笑)
古川さんいつもありがとうですー(>_<)

20070413234518.jpg


20070413234418.jpg


さて、宴もたけなわでみんなでおかたずけ。
今日もいろいろと真剣に芝居の話したり騒いだりと
有意義な飲み会でございました。

今回も楽しんでいただけたでしょうか。
では長くなったのでこのへんで。
また次回~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃぼーーーーーーー!

つ………




津村しゃん…




何故にあなたはそんな格好良いんですかぁっ!!!!!!
(>∀<)





モダンスイマーズ公演待ち遠しいです!!!!




最高でした。

あ、受付宜しくお願い致します。ほぼ全日程(21日夜以外)。。たいした事できませんが…。

イズミ | URL | 2007-04-14(Sat)01:27 [編集]


まねーじゃー様
随所に写真を取り入れての稽古場日誌面白いですね。
リポーターとして、これからの本番までの状況を楽しみにしてます。
もし許されるなら、噂の?客演の方々の顔も見れたらなんて・・・。

kehiko | URL | 2007-04-14(Sat)01:27 [編集]


