モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

熱帯倶楽部「旧歌」始まります☆

皆様、毎年暑いですが溶けてませんか?
私は仕事柄、外を歩きまわるので頭がぐらんぐらんしてます。(@_@;)
…が、食欲は相変わらず旺盛です。(しつこい!?)

さてさて、先日の蓬莱作『まほろば』にご来場いただいた皆様
本当にありがとうございます!
よかったでしょ。よかったでしょ~?
いやあ、終盤はパンク寸前ぐらい入っていたみたいで
本当にありがたい限りですm(__)m

そして、引き続き今度は古山憲太郎出演の熱帯倶楽部『旧歌』が
今週30日(水)から新宿モリエールではじまります。
先日、通し稽古を見に行きましたが、なかなか風情が
あっていい芝居でしたよ。
『まほろば』同様、お祭りの日のお話です。祭りなんで、
我らがシャイニングさん(笑)は、ほぼ裸っす。《ほぼ》ね。《ほぼ》(笑)
なので、体を焼いて引き締めてましたよ。
ほぼ裸だから。
まあ、ほかの男優さんもほぼ裸。
裸祭り。
萌えたい方はぜひ!
…って違う!!そうじゃない!(笑)
何が言いたいかと言うと、熱い(いろんな意味で)中にも
風情のあるちょっと切ない、いい芝居だってことです。
シャイニング…いや、あえて古山さん(笑)の役も
これまたカッコいいんだなv(`∀´v)
『夜光ホテル』のときのある種モンスター的(笑)な役と同一人物とは思えません。
役者魂炸裂してますよー!!
これはね、いつも言うけど、みないと損しますよ。
ミッションモード爆走中です。(あ、つまりチケットまだあるよってことです。(笑))
ぜひ新宿モリエールまでみにいってみてください!!m(__)m
そして毎度ながらご感想をお待ちしてます!!
by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「旧歌」

千秋楽 観に行ったのですが、ある祭りの日の一幕を堪能できました。
楽日なのにまた観たいと思ったお芝居で素晴らしいひとときを味わえたことに感謝です!!
「祭」ということでもっと熱い感じを味わえるものかと私は勝手に想像していましたが、わりと静かで「祭」というか 表と裏、登場人物の感情の交差がきちんと表現され具現化されて心に伝わってくるお芝居でした。
日々色々なことがありますが、モダンの皆さんのお芝居を観ることができることに幸せを感じます。(だって、それが私の日々のエネルギーになるんですもん。)これから2ヶ月置きくらいのペースで格別の楽しみが待っていると思うと凄くわくわくします!!

fujiko | URL | 2008-08-05(Tue)01:14 [編集]


fujiko様
観に来ていただいた上、ご感想ありがとうございます!
ちょっと切ない中にもほんわかした気持ちになれる芝居ですよね。
これからもメンバーそれぞれ活躍の場を広げていきますのでどうぞお見逃しなく。
できるだけ早めに情報も出すように頑張りますね。
本当にありがとうございます!!

柚 | URL | 2008-08-05(Tue)13:16 [編集]


