モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

お礼と告知☆

今日は。柚です。
暑い日が続いておりますね。
皆さん。夏バテはしていませんか。
私は夏バテ知らずなので1年中食欲旺盛です(笑)
まあ、だからどんどん肥えていってるんですけどね・・・。

そんなことはさておき、先週行いました津村さんの朗読!
無事に終了いたしました。
まあ、たくさんの方に・・・と言いたいところですが、
そこはなかなか難しく・・・。
でも、モダンファンの方も何名様かいらしていただけたようで、
本当にありがとうございます!!
感想お聞かせください。
本人もブログでも書いてましたが本当に喜んでおりました!
内容的には本当に達者な役者3人だし、
台本も本当におもしろいんです。
向かうところ敵なしといった感じでしたよ。
この企画は定期的に行われていくみたいなので、また他のメンバーが
出演するかもしれませんのでチェックしてみてくださいね。

さてさて、そうこうしているうちに、蓬莱さんが書いた新国立劇場の
舞台「まほろば」が既に中日を迎えようとしています。
もうご覧になりましたか?
まだ観てないというあなた!これは必見でございますよ。
今まで男芝居を書いてきた蓬莱さん。今回は4世代にわたる女性のみ6人。
こーれがまた、あなたは女性ですか!?ってぐらい女の描写がうまいのです。
なので特に女性の方にはぜひ観ていただきたいっす!
(もちろん男性の方も必見です(*^o^*))
まだチケット余裕ありますよ。
ただ口コミが凄いのでなくなる可能性あります。お早めに(^o^)/
そしてこちらも感想おばお聞かせください。

そして、今月30日からはシャイニングK(笑)こと古山さんの舞台「旧歌」が
新宿シアターモリエールで始まりますよ。いつもながら自分を追い込み、
必死でつくる古山さんの有志を見に行ってくださいませ。

いつものごとく、長くなりましたので今回はここで失礼しまーす。
ではまた!!

by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『まほろば』

こんにちは♪

『まほろば』観ました!
蓬莱さんが女性だけの芝居を書くとどうなるんだろう?…とワクワクしてました。

感想は「やっぱり蓬莱ワールドはスゴい!」
男芝居並に(それ以上に?)熱かったです!
また女優陣がみなさん良かった~♪
(あの三田さんが!?…とか)

自分も一女性としていろいろ思うところあり…
とても深~いお話でした。

おすすめです!

えふ | URL | 2008-07-19(Sat)17:19 [編集]


えふさん。ご感想いただきありがとうございますm(__)m
そうなんですよね。女性芝居でも熱いんです!(笑)
でもみんな人間味のある人達なんですね。
まさに蓬莱ワールドです。(*^_^*)

柚 | URL | 2008-07-20(Sun)14:20 [編集]


