モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

みなさーん!お元気ですか?柚です。

さてさて怒濤の1か月公演も終わり、みんなそれぞれで
いろいろ頑張っております。

2日の『さすらい署長』(小椋さん)と5日の『ザ・クイズショウ』
(津村さん・小椋さん)は見ていただけましたかね?
感想お待ちしておりますよ。

そしてそして!ひそかに宣伝している津村さんが出演する
今月12日13時~の朗読コメディー『苦情の手紙』!
皆様もうご予約していただけましたでしょうか!!
このメンバー(ナイロン100℃の松永さんと星屑の会などで
活躍の朝倉さんとモダンの津村さん)は小劇場ファンには
たまらない組み合わせですよ!!
もう2度と見られないかもしれない素晴らしくマニアック…もとい!!
豪華な組み合わせによる朗読コメディーです!

(あらすじ)
上の階に住む男に事あるごとに苦情の手紙を出し続ける女。
それを律義に手紙で返信する男。
そんな二人のやりとりの中、男に迷惑メールを送り続けるもう一人の男。
いろいろ絡み合った末、引越しを決意した男に対して女が考えた結末は…。

手紙とメールでやりとりされる人間模様をおもしろおかしく
3人の実力派俳優が見せます!!
これは見逃したら損ですよ!!
朗読ですが中身は腹をかかえて笑えます。
私、柚が保証します。(あまり説得力ない…!?)

まだ間に合いますのでぜひご予約お待ちしております!
アクセス方法はトップページのスケジュールをご参照ください!!
ご来場お待ちしております!!

by柚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

