モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

皆様ごぶさたしてます。柚です。

大変遅ればせながら下北沢1ヶ月【夜光ホテル】公演にご来場くださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!(T_T)
皆様のおかげで大盛況のうちに千秋楽を終えました。
そして客演していただいた萩原さんや事務所の方々、本当に感謝感謝です(>_<)
そしてそしてスタッフさんも1ヶ月本当にありがとうございました!!
最後にモダンメンバーの方々、【楽園】の長野公演も含めて本当に本当に
お疲れ様でした!!(≧Д≦)
私は感動して胸がいっぱいです(ToT)
皆様!今後ともモダンスイマーズをよろしくお願いしますm(__)m

さてさて上記にも書きました、祝!【楽園】IN長野!
あたくし柚も行かせていただきました!!
なので、その模様を少しですがレポします!(制作のMちゃんもレポしてくれてますが(*^_^*))
モダンとしては地方公演はだいぶ前に【ハイポキシック・春】という舞台で津村さんの
地元である北海道公演と【赤木五兄弟】の相模大野公演(記憶に新しいですね。)に続いて
3回目です。
そして皆様ご存じの我らが座長、西條さんの故郷でございます。(*^_^*)
『故郷にプチ(!?)錦を飾る』(本人談)
ということで、ご家族や友達がいらしてくれていました。

いやあ、しかしきれいなところですよ。ホントに。空気もうまいです。松本!!

350人ほど入る劇場でしたが、1ステージにもかかわらずほぼ満席でした!!
いやあ、本当にうれしいっす\(≧▽≦)丿
ありがとうございます!!

久々の種子さんも登場でございました!
本当に素敵な女優さんですー!

そしてそして、【楽園】といえば、やはりすごいのがセットですねー。
いつみてもすごいセットですよ。ホント。(T_T)

芝居も東京公演からさらにグレードアップしとりました!
(やはり1ヶ月公演の成果があったか!?)みんながほんとにカッコよかったです。
ちょっと涙がでました(T_T)
本当に本当にお疲れ様でした(>_<)

そしてそして、スタッフさん、お手伝いにきてくださったモダンの後輩のみなさん、
よんで下さったまつもと市民芸術館のみなさん、ありがとうごさいました!!

この一ヵ月強でいろんな人達の愛とご協力を本当に感じられました。(T_T)

なんだかレポというより、皆様へのお礼で半分をしめてしまいましたが(^_^;)
レポはMちゃんに任せた!(どこまでも人任せ(^^;))

写真は載せておきまーす。
ばらばらですいませんm(__)m

では、今後ともモダンスイマーズをよろしくお願いします!!

by柚

nishijo_20080611012040.jpg


furuyama_20080611012129.jpg


tsumura.jpg


matsumoto.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

