モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

中日を迎えました!

とうとう中日をむかえましたよ!(とうとうなのかやっとなのか…(^_^;))
1ヶ月ともなるとさすがに長いっすね。でも幸せな事です(*^_^*)
おかげさまで連日満員です!!ありがとうございます♪
(だからといって後半チケットはまだありますよ!あきらめないできてください!(^_^)v)

さて、なんとなく写真を撮りためてたのでみなさまにドーンと
4枚ほど出しちゃいますよん。

0518_01


まずは我らが座長のスタッフバージョン(笑)
作っているのは台車。そうです。お気付きの方もいらっしゃいますでしょう!
ファンミーティングで古山さんが登場のさいに使っていたあの台車。
座長が丹精混めて…もとい、ものの5分弱で作ってくれたんですねー。
ただ今回のこの写真は我々制作陣のために作ってくれました。
いやあ、さすが座長!!カッコいいっす(≧▽≦)

0518_02


05818_03


こちらは、今度の6月頭にあります『楽園』の長野松本公演の取材。

写真を仲良く二人(西條&蓬莱)で撮りました。2、3枚撮ってから記者さんが一言。

『あのう、もうちょっと笑ってください(笑)』

思わず大爆笑してしまったよ。
まあ、本番終わりだったんでね。キリッとしちゃったんですね(笑)
そして取材を受ける蓬莱さん。
あ、今回は初登場ですよ!
なぜならばかたくなに拒否するからね。
取材中は逃げられないからチャーンス!でしたよ。
してやったり(!?)( ̄―+ ̄)ニヤリ

0518_04


最後はどこ見てるかわからん小椋さん&ばっちりカメラ目線の津村さん&
《上等!》状態の西條さんの酔っ払いトリオ(笑)
こんなとこでも個性ありあり(笑)

とまあ、こんな感じでやってきてますよ。
まだまだ進化する《夜光ホテル》!
あと半月、みんなも毎回全力投球でやってます!!
伝説になりそうなこの舞台!見ないとホントに後悔しますよー。
まだ間に合います!ぜひ2回でも3回でも(!?)見にきてくださーい!

今回はこの辺で。
また~。(^o^)/
by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

