モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日の当日券

今日も昼夜共に桟敷席を当日券でお出しします。
お待ちしております♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桟敷席について

こんにちは。連日公演、盛況のようで何よりです!

ひとつ質問ですが、「桟敷席」とは、A列のすぐ前の椅子でしょうか。
それとも、さらにその前の床に座る感じですか?
それによって、スカートでも大丈夫か、パンツにすべきか、と思いまして(^^ゞ

先日、FC先行で取ったチケットで観に行きました。
先行受付開始早々に取ったチケットで、座席はA列でした。
「わ~い、もしかして一番前!?」と思いながら劇場に行ったら、さらに前に列がありました。
そして、私の右斜め前にそれはそれは大きな男性の方が座っていました。
開演が近づき、その前の列の下手側に空席があったので、全体的にその列の人達は左にずれ、右斜め前に座っていた大きな大きな男の人が私の前になりました。
ほぼセンターに座っていた私は、結果、ベッドの上でのお芝居は表情もお姿も、何も見えませんでした(j_j)
背伸びするように座高を高くしても見えませんでした。
「せっかくFC先行で取ったのに」と思いましたが、大きい会場でも小さい会場でも、前にどんな人が来るかは、その時の運命ですよね~(>_<)

すみません、愚痴っぽくなりましたが、そんなわけで、もう一度、皆様のお芝居・お顔の表情を観に伺おうかと思ったわけです。

楽日までまだありますね。
皆様、お身体に気をつけて頑張って下さい!

部員より | URL | 2008-05-19(Mon)13:00 [編集]


桟敷席とは

一番前(舞台前)の床に座布団を敷いて座って頂く席です。
場所にも余裕がなく、荷物を持ってお入りになるにはかなり
厳しいお席です。人一人が精一杯のお席です。
ですので、身軽な状態でご来場頂けましたら幸いです。
もちろん、お荷物(貴重品以外)は受付でもお預かり
できますので、遠慮なくおっしゃって下さいませ。
A列の前にあるのは背もたれのない箱ベンチです。
箱ベンチは一番前のイス席となりますが、背もたれがない上に、
ぎゅうぎゅうに詰めて座って頂かなければならないお席
ですので、今回の先行発売では、背もたれもあって、
一人でゆったり座って頂けるA列からお出ししました。
ただ、おっしゃる通り、段差があっても前の方があまりに
大きい方だと見えづらくなる場合もあります。
特にご自身があまり背が高くない方だと更にその見えづらさは
増えるかもしれません。
お席を決める前にお客様それぞれの体格などわかるといいな~と
思うこともチケット係をやっていると思うことも多々あります。
ですが、やはりそれも‘時の運’に任せるしかなく・・・
結果見えづらいお席になってしまった皆様には大変
申し訳ありません。

公演も残り半分となりました。
今週もほとんどの公演日がお蔭様で完売になっています。
当日券は1時間前から販売となります。
お待ちしております♪

スタッフM | URL | 2008-05-19(Mon)14:16 [編集]


スタッフMさま。

ご丁寧なお返事ありがとうございます!!
本当に、席は運命ですよね~σ(^◇^;)
色々な会場の色々なお芝居を観に行きますが、本当にそう思います。
当日券桟敷席は、お座布団席なんですね。
では、それを踏まえた格好で伺います(^^)v
ありがとうございました♪

部員より | URL | 2008-05-20(Tue)11:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。