モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

倶楽部イベント

こんにちは!
めずらしく定期的に更新中の柚です。(それもどうやねん!)
今回も予告は守りますよ。
5日の子供の日に行われたファンミーティングの模様をね。
行けなくて残念だった方にお贈りします。

結構ファンの方々きてくれました!!
ありがとうございます。

まずはMCの萩原さんが登場!(*^_^*)
(萩原さん、初MCですよ。)
ちょっと緊張ぎみで、劇団員を一人づつ紹介してくれます。
なぜか浜崎あ○みの曲にのせて登場です。
座長西條さん、小椋さん、津村さんとつづき、いきなり照明が
真っ暗になり、不気味な音楽にのせて古山さんが幽霊のように
ひゅーっと登場!歩いてないのに移動してる!?...... ( ̄□ ̄;)!!
(まあ、代車なんですけどね。しかも蓬莱さんが押してんですけどね…)
これはなんかのプロレスラーの真似らしいですが。(分かる人にはわかるらしい(?_?))
結構、うけてましたよ。

全員でてきたところで着席。

fanmeeting


写真は実は本番ではなく練習風景です。
(本番は遠くてとれなかったのでね)

今回初のファンの方々との交流なので緊張しつつもみんな
うれしそうな顔してます(≧▽≦)

ここからはファンの方達から質問をうけたり楽しいトークが続きます。
特に印象に残った事を2件ほど抜粋します。

●古山さんの独特なブログを朗読してくださいとのお願いに本人が
うれしそうにやっていたことね。(笑)
いやあ、これがかなりよかった。(以外に^^;)古山さんはブログと
運転中は人が変わりますからね。(笑)

●蓬莱さんがはずかしかった事の質問に、何年か前の雑誌
取材でスタッフさんと蓬莱さんで撮影位置などの段取り説明したあと、
いざ撮りましょうとなったときにスタッフさんから一言。
『では、蓬莱さんを呼んで来てください。』ガ-(゜Д゜;)-ン!

こんな感じで笑いもたえない交流会でした(*^_^*)

最後はプレゼントジャンケン大会で盛り上がりました。
なぜジャンケンなのか…。萩原さんが、モダンの稽古場のあとの
恒例飲み会時に劇団員がジャンケンして買い出し係を決めるのをみて、
今どき!?っとおもったらしいです(笑)

勝ち抜いた方おめでとうございます(^o^)

そして最後もなぜか浜崎あ○みの曲で退場(笑)

いやあ、ほんとにみんな(劇団員)いい時間を過ごせたと喜んでおり
ましたんでね、またやりたいですね。v(`∀´v)

萩原さんも初MC、ほんとにがんばっていただいて感謝感謝です。

こんな感じで伝わりましたかね…。みなさん知ってのとおり文章苦手なんでね…。
すいません。なんとなく感じてくださいね、なんとなく。

ではまた中日過ぎにでもみんなの様子をレポしますねー。

by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

