モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

稽古場の様子1




お待たせしました。
稽古場の様子をリポートします!

・・・と言っても、あまり面白ろ可笑しくは書けませんので、
ご了承下さいませ。

今日は、稽古場の中がどんな風になっているか、を知ってもらう
ために写真をアップしました。
(一部、西條リーダーの「殿のつぶやき」でも紹介してます。)

今はとあるスタジオで稽古中です。
そこに建てられたセット。
もちろん、これで完成ではありませんよ~。
こっからどんどん色んなものが足されて、セットとして本物に
なっていきます。
最終的にどんなセットになるか、皆さん楽しみにしていて下さいね。
ひょっとすると本番では、この写真にあってもないものもあったり。
そんな間違い探しみたいなこともやってみて下さい。

今日は稽古場では、衣裳合わせと通しでした。

衣裳合わせでは、演出と役者とで、こうでもないああでもないとか、
こういうのない?こんなのどお?とか持ってきた衣裳をいくつも
引っ張り出して話し合ってます。もちろん衣裳さんも一緒に。
客演の古川さん、結構スタイリッシュな感じです。
劇団員の古山さん・・・・・私は笑っちゃいました。
皆さん、お楽しみに(笑)

通しは、その衣裳合わせが終わって休憩を少し取ってからスタート。
休憩中、セットのベッドが気持ちいいから本番中にベッドで寝そうだと
劇団員の津村さんが蓬莱さんに言ってます。
・・・確かに気持ちよさそー♪

今回、劇団員の津村さん、でずっぱりです。
蓬莱さんからスタート前に「台詞は入ってんの?」なんて
突っ込まれてます。
津村さん、確認したなんて言ってるけど本当に大丈夫かしら?と
観ていたら、津村さんだけでなく皆さん、きちんともう入ってます。
素晴らし~い☆☆☆

ストーリーはここでは話しません。
面白いから見逃したら損ですよ!とだけ言っておきます。

では、次回いつリポートできるか不安ですが、なる早で更新できるように
頑張ります。

稽古場の様子1、終わり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!

稽古場だ!凄いですね。でも、そんな大変じゃなかったらしいですね。おぉ~!

なんか古山さんの衣裳がとても気になります。

そして、津村さんがでずっぱりv-345!??これはもう観るしかないですね。私は!!というか全日程受付なんですけどもね。皆さん頑張って下さい!もう来週の明日は公演初日ですね!

フォーーーーーーーーーー!!

今から楽しみですv-344

イズミ | URL | 2007-04-11(Wed)00:14 [編集]


