モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

満員御礼♪

こんにちはー!柚です。
みなさま、ゴールデンウィーク、有意義にお過ごしでしょうか?
とうとうモダンも3日に初日を迎えました!いやー最初から
満員御礼でいいスタートがきれましたよ!
皆様のおかげです。m(__)m
ですがまだまだ続きますよ。何度もいいますが1ヶ月ですからね、1ヶ月!!
まだまだやってるからいいやなんて思っちゃいけませんよ。
時がたつほどいい芝居は売れちゃいますからね。今のうちよ!今のうち!
って宣伝しつつ、予定より少々遅れましたが、劇団員(3人)のゲキシャに
成功しましたよ!!
初日公演終わってでてきたところをすかさずね(*‘‐^)
(すかさず!といいつつ、新しい携帯のカメラ機能が使いこなせず
何枚も撮り直していた…(^_^;))
まあまあ、何をやっとんねん!と見事全員に言われつつも、頑張りましたよ!
モダンファンの皆さんのために!!
そんでたんに載せてもつまんないので、キャッチフレーズつきでお楽しみ下さい(笑)

nishijo


まずは我らが座長。
みてくださいこのちょい出しギャランドゥー(っていうのかな?)を。(笑)
素晴らしいでしょ( ̄―+ ̄)

ogura


この写真みて本人がポツリ。
『おっさんやん…』
確かに少しね(笑)f^_^;でもまだまだいける!!

furu


そして最後はどこまでも突っ走る古山貴公子。
多少ぼけているのもご愛嬌で。

んで津村さん!…といきたいんですが、すいません、アホな私。
間違えて消してしまったんです~(T_T)
せっかくゲキシャしたのに!アホです。
てなわけで津村さんは劇場で直接みてくださーい。(結局宣伝…)

喜んでいただけたでしょうか。次回はモダン史上初のファンミーティングの
模様を、レポしたいと思います!
ではでは劇場でもお待ちしてますよーv(`∀´v)
by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ

Σ(゜Д゜)
ひどい…(笑)津村さんだけ。皆さん、素敵ですねー。

頑張って下さい~。うちも色んな方に宣伝中です。

イズミ | URL | 2008-05-11(Sun)13:46 [編集]


