モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

初日無事あけまして、今日は2日目。
昨日は沢山の方にご来場頂き、お陰様で満員御礼となりました。
ありがとうございました!
GW期間は販売予定席は完売しましたが、
当日券(桟敷席)をお出ししてます。
舞台が手に届く距離の、ある意味贅沢(?!)な
桟敷席を一度味わってみるのも良いかもしれません。
まだまだ続きますが、これからご来場頂く皆様、お楽しみに☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

初日観ました。すっごくよかった!
迫力ある皆さんの舞台にあっという間に引き込まれ、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
お恥ずかしいですが、舞台を拝見するのは今回が初めてでした。
今までのモダンの舞台を見逃しているのが本当に悔やまれます。
東京のファンの皆はいいなぁ・・・。
もっと長く滞在できれば何回でも観に行くのに~。
次回チャンスがあればまた必ず観に行きます。
皆さん、お身体に気をつけて頑張ってくださいね~。
特に古山さん、「ダークサイド」に取り込まれないように祈ってますよ~。
田舎から応援してま~す。


MRIN | URL | 2008-05-06(Tue)18:12 [編集]


ありがとうございます。

MRINさん
コメントありがとうございます。
初モダンでしたか。
気に入って頂けて何よりでした~♪
私も初モダンはOFFOFFでの304で、やっぱり男くさ~い、THE・モダンな作品でした。
マネージャー柚っちは304が一番好きらしいです。
私は楽園です。
今後も末長く応援して頂ければ何よりです。
そして応援して下さる皆さんと、モダンの作品で何が一番好きか、
みたいな話で盛り上がれると嬉しいなと思います。
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして皆様!まだまだ公演は続きます~

スタッフM | URL | 2008-05-11(Sun)00:22 [編集]


