モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

稽古場日誌その2

どーも!予告通り早々登場!柚です。(偉ぶる事ではない!)

さてさて、せっかく撮った写真、もったいないから少しでも公開しとこうと思ってましてね。
せこせこと更新しますよ。でもまとめてやるとありがたみがなくなるよな…。(なんの?)
いやいや、自分のためじゃなく読んでくれているみなさまのためにやっとるわけですからね。
なにゆーとるんじゃボケ!ってことですねf^_^;

あー!分かった!あたくし、毎回、長くなるのは前置きが長いからなのね。(今さら...... ( ̄□ ̄;)!!)
そういえば小学生の作文でも先生に言われたなぁ。遠足の感想を書けといわれとるのに、
学校から現地に移動するバスのなかでの出来事を(トランプとかね)延々3ページに渡って
書いてなかなか本題に入らなかったという…。大河ドラマじゃないんだからさ。どんだけ
スペクタクルやねん!
て、これがいけないのよね。反省反省。
ま、治んないと思うけど。3つ子の魂100までってね…。

すいません。(T_T)本題に入ります。
制作のまっちゃん(こんな呼びかたしたこともねー(笑))に怒られる!

yuzuB1


yuzuB2


yuzuB3


ドドーンと3枚いっちゃいますよ。
ん?前回とあまり変わってないな(笑)
また稽古後飲み会ですね…。

え?
稽古の風景が見たいって?
一人一人の顔が見たいって?
そうですよね。それはね。撮りたいのはヤマヤマなんですがね…。
前回レポしたように稽古中はピリッピリなんでね。今回はねぇ…(←ただの言い訳です(T_T))
劇場入ったらがんばりますよ。ゲキシャねゲキシャ!

ゆーてもね、結構大変なんですよ、あたしもね。一応マネージャーなんでね。
写真ばっか撮ってると遊んでるように見られるんですねぇ。つーか、写真載せなくても
レポしなさいってことよね。ははは。

あーまた話がそれました。本題の続き。
その後の2枚はですね。座長のご実家からいただきました、自家製のどぶろく&漬物です。
これがまた絶妙な味付けでねぇ。大評判ですよ。素晴らしい!ありがとうございます(>_<)
食べ物といえば、他にも、萩原さんからお仕事で行かれていた北海道の差し入れいただいたり、
小椋さんの奥様から手作りの料理(これがまた優しい味付けなんだな(*^_^*))をいただいたり
しまして、ホントに感謝感謝です。今回だけじゃなくね、毎回、食べ物が充実していてありがたい
です。
それもこれもモダンがみなさんに愛されているからですね。(きれいにまとまった…のか?)

あれ?つーか、わたし、食べ物レポとくだらない自分の雑談しかしてねーな。おい!
(そしてまた劇団員にデブデブ言われるな…。)

あー、ここまで読んでがっかりした人達ごめんなさい(T_T)

劇場入ったらちゃんと劇団員をレポするように頑張るから、許して…(T_T)

最後に!ホントにみなさん見にきてね。なんといっても1ヶ月やってるわけですからね。
前半と後半で2回みてもまたいいですよ。舞台は生きもの(ライブ)!ですからね。
ぼちぼち満席の日もでてきそうなのでみなさまお早めにご予約くださいねー。(ちょっと仕事
してごまかしてみたりして…(笑))

しかしこれ、その内に稽古場日誌じゃなく、私の雑談ブログになりそうだ…。
by柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柚さん、
私は毎日更新がないかチェックしてますよ~
ありがとうございます
とてもいい雰囲気伝わってきました

欲を言うと、もうちょっと大きめな写真が見たいな~
なんて思ったりして・・・
スミマセン

公演楽しみにしています!

かおり | URL | 2008-05-02(Fri)21:34 [編集]


かおりさん

貴重なコメントありがとうございます(>_<)
素直にうれしいです!ありがとうございます!

写真…。小さいですよね。そうなんです。携帯サイズなんです。
まあ、携帯でもかなりでかく画像よく撮れるんですが、アップしてくれてる制作のMさんに送る時にかなり要領が重たくてとてつもなく時間かかるみたいで…。
その代わりといってはなんですが、枚数を増やしてるんですm(__)m
でも今度、1枚、そのままのサイズでがんばってみますね!

柚 | URL | 2008-05-06(Tue)23:08 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。