モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

どこでしょう?

20080426005608
またまたお久しぶりで恐縮です。
今回ポスターを都内数ヶ所に掲示させて頂いております。
その内の一ヵ所を写メ。
かなり恥ずかしかったですがf^_^;勇気を出してカシャッ!
とてもじゃないですがいい写真とは言えず、申し訳ありませんm(_ _)m
さてここで問題です。
この写真の場所はどこでしょう?
わかる方、もしくは見たよ!って方いらっしゃいます?
上のポスターの電話番号で何線かわかる方もいらっしゃるかと思いますが、
電車をご利用の方、ぜひぜひ探してみて下さいませ~
駅はここ以外にも掲示しているところもあります。
あと劇場やお店。
写真以外の場所でもどこでもいいので、
目撃情報お待ちしてま~す☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ました!

本日「夜行ホテル」観ました!。(^o^)引き込まれるお芝居。見応えありな、素敵な作品でした。 その帰りに下北沢の居酒屋へ~。雷やでポスター発見。あまりの存在感に、嬉しい驚きでした。(^_-)☆

遥 | URL | 2008-05-06(Tue)22:33 [編集]


