モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

立ち見が12人!?

今日、開演後に用があって道学先生の受付を訪ねたら、立ち見が12人!?
モダンスイマーズのマネージャー柚っちと『すっげ~』と感心すると共に観客の皆様に感謝☆
いや、作品云々ではなく素敵な役者さん達を観にいらっしゃっているのでしょうが…
でもモダンの作家・蓬莱が書き、演出し、役者・古山が出演させて頂いていることを考えると
立ってでも観て下さる方、桟敷やぎゅうぎゅうの場内で観て下さる方を考えると感謝せずにはいられません。
そして祈るのです。
次回モダンには是非いらして下さいね、と。
それにしても、あのトップスの場内に立ち見の方が12人とは…
一体どこに立って観ていらっしゃるのか…
帰宅されましたら、どうぞ皆様ゆっくりお休みくださいませ☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったです!

「デンキ島」終わり間際の本日、すべり込みセーフで観劇してまいりました。
すごく良かったです!
私はこういうテイストの蓬莱作品が好きなので…大満足でした♪
古山さんも後半大活躍で(^^)v
華があって素敵でしたよ~!

えふ | URL | 2007-11-24(Sat)23:10 [編集]


えふさんへ

モダンスイマーズの代表作、デンキ島最新版を気に入って頂きありがとうございます☆
来年五月の公演はまだ詳細をお伝えできませんが、
こちらもかな~りいい作品になること間違いなし!ですよ~(o^-’)b
劇場も小さいので、ホントに目の前で観ることができるのも醍醐味かもしれません。
劇場でお会いするのを楽しみにしております♪

スタッフM | URL | 2007-11-25(Sun)13:54 [編集]


終演後

TOPS前に行ってみました。無名俳優Fさんから何回も観に来てちょと言われたので、夜はないの知ってましたが、確認に。そしたら案の定ない。

ツッチーさんが出待ちの方達とコミュニケーション取ってました。うちの事は多分気付いてない(笑)

残念。一回しか観れなかったです。

イズミ | URL | 2007-11-25(Sun)22:29 [編集]


初めまして。

こちらにコメントするのは初めまして、です。
『デンキ島』千秋楽でしたね!私は2回観劇させて頂きました。さすがというか、連日満席&立ち見まで・・・すごいなぁ道学先生。
蓬莱さんの“男臭い”芝居、堪能させていただきました!
無名俳優Fさんも、すごくいいポジションで登場されましたね!楽しかったです。その他のキャストも皆さん魅力的で・・・お腹イッパイです。

モダンの『デンキ島』は観たこと無いので、それが残念でしかたないです。また違った『デンキ島』になるんでしょうねぇ・・・是非再演をっ!!
5月のロングラン公演も楽しみにしてます。

ミネコ | URL | 2007-11-25(Sun)22:56 [編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
| URL | 2007-12-01(Sat)13:41 [編集]


