モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

ONEOR8『ゼブラ』

津村知与支出演のONEOR8『ゼブラ』が本日よりスタートします!
キャストも全く同じの完璧な再演です。
前回を見逃した方、前回観て感動した方もそうでない方も(笑)是非是非お見逃しなく!
新宿シアタートップスにて来週日曜日までですよ~
観た方、感想などもコメントにどんどんお寄せ下さいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゼブラ観てきました!
前回は観てないので今回初。

津村さん・・・・いいですね。
あの兄弟のやりとり、大好きですっ!
席がかな~り前方だったので玄関前のオロオロや
畳の上にのった津村さんの足が
気になって気になって(笑)
あ~、ネタバレになるのでいろいろ言えないのが
クヤシイ・・・。

とにかくおもしろいです。
時間がある方は是非~。

占いたまご | URL | 2007-11-03(Sat)01:24 [編集]


ありがとうございます☆

占いたまごさん
早速ありがとうございます☆
やっぱりあの津村さん、ホントにいい味出してますよね~
さすがモダンスイマーズが誇る眼鏡役者!なんつって(笑)
津村ファンの期待を裏切らない舞台に今回もなっていると思います。
これから観に行かれる方も乞うご期待!

スタッフM | URL | 2007-11-03(Sat)16:28 [編集]


ふふふ

私もゼブラ、観に行ってきました~♪
津村さんのところにも少し書きましたが、こちらにも(笑)。
いろんなところが可笑しくて、くすくすニヤニヤしながら観てましたよ!
今回は再演とのこと。同じキャストでの初演も観たかった~!!って思いました。
ホント楽しかったです☆

ことこと | URL | 2007-11-04(Sun)01:25 [編集]


そうでしょ~

ことことさん
こちらにもコメントお寄せ頂いてありがとうございます☆
津村さん、超良かったでしょ~?
ストーリーはどちらかと言うと少し(かなり?)心が痛くなる話ですが、津村さん、いい味出してますよね~
もちろん、他の役者さんも。瓜生さん、弘中さんに吉田さん、園美さんと素晴らしい客演陣に心奪われちゃいます♪
初演を観ていても楽しみな作品です。

ちなみに、私はモダンの初期作品『つくば寺セブンローズ』を観てみたいです。
皆さんは、過去のモダン作品で観てみたいものなんてあります?

スタッフM | URL | 2007-11-04(Sun)12:00 [編集]


