モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

柚リポート最終回②

つづき・・・

打ち上げレポの続きです。

次は、

20071015190859.jpg


こめさんこと古山さんです。かなりキテますねー。
目が光ってますよー(笑)
しかもどこぞの農家のおっさんみたいですよといったら
本人曰く
「ファーブル昆虫記!!」
って言っておりました。(爆笑)

そして、

20071015190944.jpg


小椋にいさんです。
「ほえっ?」ってかんじで何かの肖像画みたいに
なっておりますが・・・(笑)
いきなり撮っちゃいましたからね。
嫌がりながらも結局は撮らしてくれるのです。

そんでもって、

20071015191021.jpg


なにやら黄昏中の津村氏!!ゲット!!!
と思ったら電話中でした。
あやしいな。相手はどんなお嬢様かな(おやじか!!笑)

さてラストはやはりこの方!!

20071015191130.jpg


われらが座長西條アニキです。
かなりもうキテますね(笑)
ほんとにお疲れ様でした!!
つーか、このアングルそうとうおもしろくない!?
この切れ具合とか。私って天才!?

そんなこんなでとうとう終わりました。
楽しんでいただけたでしょうか・・・?
最後に、見に来ていただいたお客様、スタッフの皆様、
種子さん、ホントーーーーーに
ありがとうございました!!
また、(気が向いたら!?)書きます。
下手なことは言いません(笑)

                柚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

