モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

柚リポート最終回①

皆様こんにちは。柚です。
だいぶたってしまいましたが、とうとう先日、
無事に千秋楽を終えました!!
三鷹まで来ていただいた皆さん、ほんとーに本当に
感謝感謝です!\(≧▽≦)丿
満員御礼!とまでは残念ながらいきませんでしたが
遠かったにもかかわらずかなり多くの方々に
きていただきました。
最終日に更新したかったのですが片付けなど残作業で
バタバタになり(言い訳(ΘoΘ;))遅れましたが、
写真だけは取り溜めしていたので、そちらを2回に
分けて公開していきたいと思います。

まずは、

20071015185730.jpg


ここでは初登場!今回の紅一点、女優の種子さん!!
最終公演を終えてなんとも言えずいい顔してますねー。
本人曰く、『あたし、さいこーじゃん』(笑)
悲しい時にみれば笑顔が訪れるはず!(笑)
本当に彼女のおかげで今回のモダンもますますいい味が
でましたよ。ありがとうございました!!

20071015185814.jpg


20071015185857.jpg


さてさて、終わったとおもったらすぐにお片付けがあります。
上の写真は、バラシ(片付け)の経過です。
だいたい3時間強ぐらいであっという間にあのリアルな
舞台がなくなってしまうんですねえ。
すごいっす。
何度も見てたり手伝ってますが、ほんとに感心します。

すべて片付いたら、お疲れ様の打ち上げでございます!!

20071015190011.jpg


種子さん2枚目。なんともいえないよい表情です(笑)
待ち受けにしたら幸福が訪れるはず!!

               つづく・・・ 柚

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

