モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

終了

モダンスイマーズ『楽園』終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お陰様でたくさんのご好評を得て、短い公演でしたが中身の濃い充実した時間を過ごせました。
またサポーターズクラブに新規ご入会頂いた皆様、更新頂いた皆様、ありがとうございます☆
正式名称決定後、年内に会員証を発行させて頂きます。
次回公演まで少し時間がありますが、また皆様と
劇場でお会いできることを楽しみにしております。
blogは頑張って更新します!
それではまた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからも楽しみにしています

楽園、楽しく拝見しました。
そして、こちらもいつも楽しく拝見しています。
下↓のレアな階段の写真も、こちらで見てからまた劇場で見たら雰囲気違って見えたりもして・・・(笑)。
これからも、稽古風景や裏話などありましたら、是非アップしてくださると嬉しいです☆
これからもモダンスイマーズの公演、楽しみにしています。


ことこと | URL | 2007-10-09(Tue)21:44 [編集]


会場でサポーターズの更新もやってたんですね。家に帰ってチラシをみて知りました。あー更新しとけばよかったあー・・。更新の案内とかまたきますか?

あめ | URL | 2007-10-09(Tue)21:48 [編集]


ありがとうございます

あめさんへ
わかりづらくてすみませんでした。
更新のお知らせはまた改めて年内にお届けします。
お手元にある会場で配布した用紙を使ってお申し込み頂いても大丈夫ですよ。
是非是非更新して下さいませ。
お待ちしてま~す!

ことことさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
またいつも見て頂いている皆さんもありがとうございますm(__)m
あまりなアナログさ加減に呆れることもあるかもしれませんが
末永くよろしくお願いします。

スタッフです | URL | 2007-10-13(Sat)10:44 [編集]


了解しました。もちろん更新しますよー!

あめ | URL | 2007-10-14(Sun)13:20 [編集]


