モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

柚リポート4

めずらしく早々登場~!柚です。
今は先ほどから少したって夕飯ターイム!!

blog05.jpg


この日はなんと種子さん特製モツ煮込みです!!
あまりにもあまりにも!おいしそうだったので、
緊急レポートです。ほんとにおいしそうでしょ。(≧▽≦)丿
種子さんは料理上手なのでなんでも即席で作ってくれます。
(あたくしもみならわなくちゃね(^^;))
それがほんとにうまい!!食べ盛り(!?)の男性方は
早々と群がります(笑)
そこで3人ほどをゲキシャ!!!

まずは

blog06.jpg


いち早く取りに来た津村さん!ガリガリなのに食いしん坊です。
山盛りです。つーか、なぜ太らんのかが不思議(?_?)
私のお肉を分けてあげたいよ…(T_T)
(ちなみにうしろでよそっている方が種子さん(^_^)v)

次に

blog07.jpg


うわさの韓流スター(笑)スライド担当、趙くん。
彼もかなりの食いしん坊です。まあ若いからね。

最後に

blog08.jpg


こちらもよく食べる小椋にいさん。
彼曰く、これはほんとにうますぎる時の顔だそうです。
さすがっす。

てなわけで、あまりにもうますぎるモツ煮レポでした\(≧▽≦)丿
          柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

