モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

柚リポート3

皆様こんにちは。柚です。
今は本番3日目の昼公演が終わったところ。
いやあ、ほんとに皆さん遠いところからもきていただき
ありがとうございます。
なんと岐阜からいつも見に来ていただいてる方も
いらっしゃいました!ほんとにありがたいっす!!

blog01.jpg


写真はその方と握手をする瞬間の蓬莱氏!
ジェントルマンですねー。( ̄―+ ̄)
だが実はファンの方と同じくらい緊張しているのです(笑)
(なれてないからね。)

blog02.jpg


さて、これは記念写真の撮影中。別角度からゲキシャ!!
満面の笑みでとってます。(笑)

blog03.jpg


これがうわさの『デラべっぴん』!まだ残ってたんですねぇ。
本物ですよん。(今は知らない人のほうが多いのでは…?)

blog04.jpg


最後に、これは今回の紅一点、女優の種子さん私物バーバスリッパ!
あまりにかわいかったのでゲキシャ!
種子さんは私の大好きな女優さんです。
ある有名バンド(ウルフル○)のビデオクリップに出演されて
いた頃から大好きなのです。芝居もうまいし、料理もうまい!!
頼りになる役者さんです(≧▽≦)
そんなこんなであと2回!!
まだまだ間に合います!!みにきてね!!

     柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

