モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

柚リポート2

皆様こんにちは。柚です。
さてさて昨日とうとう初日があけまして、
今、2日目の夜公演前です。
お陰様で初日もいっぱいきていただき大盛況でした。
皆さんも本当に楽しんでいただけたようでとても
良い顔( ̄―+ ̄)で帰って行かれる方が多かった
ように思います。(私の勘違いじゃないよね(^^;))

というわけで今回の写真は客席からは絶対に見られない
セットを2点ほど公開します。

まずは、

blog1.jpg


どう、どう?
大階段の正面!レアでしょ。(^_^)v
(あ、何者かが写ってる・・・。)

次に

blog2.jpg


こうみると本当に怖いな…(ΘoΘ;)

さてさて、短かったですが楽しんでいただけ
ましたか?
まだ見てない方はちょっと気になって来たでしょ?
どうですか?
気になってきたら三鷹へゴーですよん!(死語!?)
ぎりぎりでもまだ入れます。
遠慮なさらずにきてください!!
待ってますよー!
                   柚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切れてる~

皆様、柚っち、ゴメンナサイm(__)m
途中で切れてる(;□;)!!
慌ててUPしたから?
前回と前々回は携帯からだったので切れてしまったと
思っていたのですが(でもいつもUP前に確認してるんですよ。
だけど実際UPすると切れるんです。)、
今回はパソコンからだったので余裕かましてました…
あ~もぅ反省(/_;)
後でUPし直します。

スタッフです | URL | 2007-10-06(Sat)23:58 [編集]


再編集しました

と言っても、管理ページでは全く問題がなかった
のですが、ひょっとして私の携帯がダメだった?
よくわかりませんが、とりあえずコレで大丈夫。
なんか、ホントにモダンはアナログ集団だな・・・
こんな管理人ですみません。

スタッフです | URL | 2007-10-07(Sun)13:47 [編集]


