モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2日目

本日、2日目に突入しました☆
お陰で、無事に初日の幕が開き、ご来場頂いた
皆様にも「おもしろい!」と好評を頂くことが
できました。
ありがとうございました。
観に来てくださった皆様、よかったら是非感想など
コメントにお寄せ下さい。
そして、まだ行こうかどうか迷ってる方!
観なきゃ損!絶対観た方が良いです、コレ。
だって、マジで面白いですから!!
時々、お客様に来て頂くために「おもしろい」とか
「よかった」とか連発して書いたりもしなきゃいけんの
かなと思う時もあるのですが、なかなか嘘はつけない
ので、そういうときはむしろ観てほしくないとか
思ったりして、スタッフとしては悩むこともあるのですが、
モダンに関してはそういうことで悩む必要がないので
安心してます。
でも!やっぱり初日を迎えて、お客様に感想を聞くまで
心配にもなってみたり。
しかし、もう安心して書けますよ(笑)

絶対おもしろい!!

劇場にてお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

