モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

柚リポート1

こんにちは。柚です。先日、予告したとおり、本日から
写真つきで本番リポートさせていただきます!
さて、昨日ゲネプロ(リハーサルですね)に行って参りました。
 
TS380177.jpg


まずは、楽屋にお邪魔しました。津村さんブログにものって
ますが狭い方のなぞのピアノがある楽屋。
小椋兄さん最近ますます貫禄が・・・。
津村さん無意味にお肌がつるつるっすよ。なぜ・・・?
(照明の具合か?あー、私の撮影がうまいのか!(笑))
  
そして客席に潜入。
おっ!!すごい瞬間を発見!!!

TS380178.jpg



テンションあげ中のこめさん(古山さん)。
すごい速さで走ってます!超高速!!さすがケンピン!(笑)
(あっ。うしろになにげなくセットが・・・。)

てな感じで、うろうろしていたらとうとうゲネプロ開始です。
1時間30分弱。
いやあ、やっぱり小屋に入ると違いますな。緊張感が
ますますあがります。
今回のお話はチラシにもあるように子供たちの話です。
大人の格好をした役者が子供を演じるのです。
最初は??になるかもですが、観ているうちにその世界に
引き込まれていくはずです。
頭でっかちにならずに純粋に楽しんでみる事をお進めします。

最後にワンショット。

TS380182.jpg


いつも舞台作りなどのお手伝いをしてくれている趙くんです。
今回はスライド操作もしてくれてます。
モダンの後輩でもあり、本業は役者で、そして在日韓国人です。
なので、彼曰くこのショットは韓流スマイルだそうです(笑)
そう、彼は韓流俳優なのです。三鷹に来れば彼にも会えます。
(どんな宣伝や!!)

すいません。取り乱しました。何はともあれ本日から本番です!!
ぜひ多くのみなさんに観ていただきたい作品です。
三鷹でお待ちしておりますよー!!!

柚 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

