モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

初日です☆

本日、初日です!

皆様、三鷹においでの際は気を付けていらして下さいm(__)m

バスを使えば駅から10分もかかりません!
道が空いていれば5分で着きます。毎回歩いて(しかも商店街の方を…(^^;)いた私はもぅビックリ!
かと言って、余裕かまして上演に遅れると、
かなりもったいないことになりますから
気を付けて下さいませ。
今回も短く濃縮されてますから頭に遅れるとマジで損(>д<)
私も稽古途中に行くことが多かったので
しばらく冒頭を見逃していたのですが、
ド頭のシーンを観るのと観ないのではそのあとの印象がガラリと変わります。
途中からでも十分面白いですけどね!

では、劇場でお待ちしてますo(^o^)o

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

