fc2ブログ

モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

作家・蓬莱、初登場です!

皆様へ。

初めまして。
モダンスイマーズ作・演出の蓬莱です。

今回稽古初日に役者達に序盤部分の台本を渡した時、
今まで以上に皆戸惑いを見せていました。
役者達は口々に、
え、どうすんのコレ。やるの?
コレ、出来んの俺?出来んのお前?的な発言を
連呼しておりました。
しかしやってみると結局役者が一番楽しそうに
しておりました。恐らくそれはこの作品の評価は
自分達の範疇にない、という事を稽古を重ねる
ごとに認識していったのではないかと思います。
これは皆様が決める事なのだろうと。
ですから殊更今回はモダン一同、皆様に観て頂ける事を
切に願うわけでございます。そして僕達が創ったものが
何であったかを僕達自身も知りたいのです。
是非とも劇場に足をお運び下さい。
三鷹はそんなに遠くない。

                作・演出 蓬莱竜太
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたよ

待ってました。蓬莱さん
だけど・・・・・

堅いですよ・・・・。

三鷹=楽園?
楽しみにしてます。

マルコ | URL | 2007-10-04(Thu)23:54 [編集]


わぁ♪

蓬莱さんだ~♪
ブログにて初めまして、こんばんわ!
ついに本日初日ですね。
私は日曜に観に行かせていただきます。
三鷹は遠くない!東京は遠くない!!(^▽^)

今回は小学生時代がテーマ(?)ということで、
蓬莱さんとほぼ同時期に小学生だった私としましては、どんな懐かしい思い出に浸れるのか楽しみです。
4日間頑張って下さい!

ぺこ | URL | 2007-10-05(Fri)00:14 [編集]


祝☆初日!

蓬莱さん、初めまして!!
そして、【祝☆初日】でございます(*^^*)ノ
明日観に行きます!
モダンスイマーズ、まだまだ初心者の私ですが、今からチョー楽しみで~すv-238

carole | URL | 2007-10-05(Fri)11:25 [編集]