モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

1日に3回

いやぁ~珍しく1日に3回も更新です。
何があったのか!?
とにかく伝えたくて!
マジでセットがカッコイイ☆
あまりにカッコイイから明日の更新まで待てませんでした、ワタクシ(^^;
ホントにカッコイイんですよ!
写真を載せたい!けど載せられない~(ToT)
F山氏のblogのように“カッコイイ”を連呼したい…
あんまりはしゃぎすぎても期待を外してしまうかもしれませんから控え目に。
と言いつつ、はしゃぎたい!
上には上があることも知ってますが、素直にカッコイイ☆と思いました。

それと明日もしくは明後日、な~んと!待望のアノ人からのコメントが届く予定です♪
さぁ、誰でしょうか。
皆様、お楽しみに☆☆☆
(なにげに私も楽しみデス)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柚さんですよね?
公演楽しみにしています。
もし、稽古場の何もない状態の写真が欲しければ
送りますが・・・。
なんて。
で、誰からコメントが?
何処にコメントが載るんですか?
この稽古場日誌のコメントって事ですか?
どこを見ればいいんだーーーー!

kehiko | URL | 2007-10-02(Tue)23:50 [編集]


記事にUPします

kehikoさんへ
紛らわしくてすみません。柚ちゃんは劇団の所属事務所のマネージャーです。
私は公演スタッフ及びblog管理人です。
通常の記事は私が書いてます。
ゲストの時は末尾に名前が入ってます~
管理人と言える程、管理できていないので申し訳ありませんが(苦笑)
“かろうじて”ネット関係、パソコン関係いじれるだけって話で、
先日のblogにも書いたようにコピー機にさえ振り回されることだってあるのです(^^;
謎の人物のコメントは記事にUPします。
未だにホントにコメントもらえるのだろうかと、
この手にするまでかなり不安な私です。
でも載せます!きっと!
お楽しみに~

スタッフです | URL | 2007-10-03(Wed)08:32 [編集]


勘違い・・・スミマセンでした
「柚です」から始まり数えたら「今日3回目」につづいてたので
ずっとそうだったのかと・・・。




kehiko | URL | 2007-10-04(Thu)00:22 [編集]


