モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

これぞホントの稽古場日誌?!

昨日、稽古場での稽古を終え、本日から
劇場入りです。
そこで、1週間お世話になった稽古場を
リポートします。
これぞホントの稽古場日誌ってことで(苦笑)

モダンはこの稽古場をよく使用させて頂いてます。
前回の「回転する夜」もそうでした。

まず、玄関から~
sai01

黄色い扉を開けると、小さな玄関スペース。
左手に下駄箱。
モダンはスタッフ含めてもあまり多くないので
下駄箱はほとんど使用しません。

玄関を上がると、ロビーです。
sai02

コピー機や電話、トイレがあります。
最新のコピー機のはずですが、昨日、A4のものを
コピーするのに、なかなかサイズを正確に読み込まず、
座長と何度も失敗してしまいました・・・
文明の利器を使いこなせない私たち・・・

玄関を上がって右手にトイレがあり、その先に
地下稽古スペースへと続く階段があります。
sai03

稽古途中に行くと、この階段をそろ~り×2、
降りていきます。

そして前方にこんな風景が見れるわけです↓
sai05


バラシ後に空っぽになった稽古スペースを撮るつもりで
いたのですが、すっかり忘れてしまいました。。。
ゴメンナサイ。

おまけ☆
sai04

喫煙スペースです。
休憩時間には愛煙家の密集地帯となります。

以上、稽古場リポートでした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

