モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

スタジオ1日目

20070926144705
前回のblogでもお話したように
昨日から稽古場をとあるスタジオに移し、
終日稽古に励んでおります。
写真は蓬莱さんが演出をつけているとこです。
色んな座組の稽古を拝見しながらいつも思うのは
やっぱり創る段階ってすごく楽しい!ってこと。
程よい緊張感と目の前で段々出来上がってくるワクワク感が
バランスよく混じっていて時には、みんなで悩みながら…
そんな風にして出来上がった芝居を、来て下さった観客の皆さんが
どう感じて下さるのかを考えているとホントにこれはもうただ事ではないくらいの
緊張とワクワクが込み上げてきます。
どうぞ皆様、完成をお楽しみに!

追伸:前回のblogの最後が途切れてました。
プロフィールに使用している写真は、誰が一番イケメン(?)に映っていますか?
そんな話題が出たものですから(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蓬莱さんのプロフィールも作ってください!お願いします!

かよ | URL | 2007-09-27(Thu)00:54 [編集]


気になってました(^^ゞ

前回のブログ、追伸がとっても気になっていました!
そうですか、そういうお話ですか。。。
う~ん、、、写真だけで言うとF山さんかなぁ。
でも、ブログのユニークさを知ってるからなぁ。
N條さんは、ほっかむりがなければねぇ。。。
T村さんは、悩殺笑顔だし。。。
O椋さんは、ほんっとに別人のようになられてたくましい感じだし。。。
イケメン。。。う~ん

話は変わりますが、チケット、届きました!ありがとうございました~♪(≧▽≦)ノ

carole | URL | 2007-09-27(Thu)10:51 [編集]


すみません

>かよさんへ

蓬莱プロフィールは元々アップされておりましたが、
かよさんのコメントを見て、変だなあと思い、確認
しましたら、画面表示が何だか少し変なことになって
おりました~
非常にわかりづらい状況になってましたね。
すみません!!
以後、気をつけます。

>caroleさん

「イケメン。。。う~ん」に私も激しく同意します(笑)
あくまでPHOTOイケメンてことで...(苦笑)
ご来場お待ちしております。

スタッフです | URL | 2007-09-28(Fri)14:47 [編集]


ありがとうございました!
写真は無しなんですね。。。(^_^.)

かよ | URL | 2007-09-30(Sun)02:48 [編集]


