モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

必殺!

200709250037042
20070925003704
皆様、久々に稽古風景をご報告します。
更新自体が遅い上に稽古場日誌なんてウソじゃん!てくらい
稽古風景をお伝えできずホントにすみませんm(__)m
今日は公共の施設を利用する最後の日でした。
明日からはとあるスタジオに場所を移し、
ある意味缶詰状態で稽古に集中します。

今回は三鷹ということでいつもより大きなセットになるそうです。
今までとは一味違うモダンを観れそうな予感o(^o^)o
かなり楽しみな感じですよ~

物語の登場人物は小学生!
皆さんはどんな小学生時代を過ごしましたか?
自分たちだけの場所、秘密、ルール…etc
色んな小学生時代があるかと思いますが、
きっと今回のモダンをみたら

『あぁ、あったあった!』
とか
『私たちはこうだったわ』
とか

そんな声がたくさん聞こえてきそうです。

写真は作戦会議中の小学生たち。
深刻ながらも笑いアリの面白いシーンです。
小学生の時って、こんなこと真剣に言ってたかも…

これ以上は劇場でのお楽しみ♪

ちょっと遠いかもしれませんが、三鷹でしか観れないモダンを
是非観に来て下さいね!
お気に入りに入ること間違いなし!です。

追伸:プロフィールのページに使用している劇団員の写真は
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

