モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

当日券リピーター割引

吉祥寺シアターでの公演はいよいよ残すところあと4回となりました。
かなりのご好評を頂きまして、出演者・スタッフ一同嬉しい限りです。
先日のリピーター割引をご利用頂いたお客様から、2度観てよかったというご意見を頂きました。
お席を変えると、違う表情の舞台がみえてきます。
またストーリーがわかっているから、余裕ができて役者の細かい演技が見えたりするんですよね。
見る方向が変わることで最初の観劇では気づかなかったこととか見えて2倍、3倍の楽しみ方ができます。
そこで、本日の回から15日までの4回についても当日券のリピーター割引を行うことにしました!
既にご来場された際の半券もしくはこれからの前売り券(神奈川、福岡、兵庫含む)を受付でご提示頂ければ、当日券を2000円でご購入頂けます。
是非ご来場下さいませ♪

リピーター割引についての問い合わせ:07054288687
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

