モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

お鍋

翌日が稽古休みだった為、深沢さんが鍋を作ってくれました!

キャベツ、ニラ、油揚げ、そしてショウガがたっぷり入った手作りのつみれです!
これに大根おろしとぽん酢をかけて頂くのですが、絶品!

つみれのショウガがピリッとしていて、体が温まります。
最近寒くなってきましたが、やはり鍋はいいですね~。

皆美味しくて何度もおかわりしていました。

1351416672426.jpg

後半はうどんを投入して、古山さんが最後の一滴まで飲んで見事完食!!
御馳走様でした~!!!

1351416682051.jpg

ちなみに鍋の奥に見えるナスは西條さんが畑で採れたものを漬物にして来てくれました。
こちらも美味しくてすぐに無くなってしまいました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

