モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

掃除

小椋さんのブログにも書かれていましたが、稽古前に皆で掃除をします。

古山さんと小椋さんは掃除機、津村さんはモップを手に、黙々と掃除をしています。

掃除好きだともっぱら噂の古山さんは掃除機のヘッドを外し、
これでもかというくらいゴリゴリ吸引しているのが印象的でした。

1351137989036.jpg

そして西條さんは率先してトイレを掃除しています。
素手でお掃除シートを使って入念に拭いていました。
いい背中してますね~。

1351138383807.jpg

なかなか男の人達が真剣に掃除している姿って見れないですが、何か素敵ですねー。
こうやって綺麗になった稽古場で、楽園の稽古は行われていますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

