モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

差し入れ

今日は昨日組んだセットを使っての立ち稽古です。

セットがある事によって、役者の動きがより明確になって、皆さん楽しそうに稽古していました。
蓬莱さんも演出に力が入って、自ら立ち上がって指導に入っていました。

1350972028580.jpg


そして客演の深沢さんがケータリングに沢山の差し入れを持って来て下さいました!

ほんの一部ですが御紹介致します。

1350987264077.jpg


まず1つ目はお水なんですが、これ、どうなっているかわかりますか?
付属のケースに水の袋をそのまま入れるだけでポットに早変わり!
水が無くなったら中の袋を入れ替えるだけなので便利です。
今はこういうのがあるんですね~。

1350987284362.jpg


2つ目はスープです!
味はオニオンとゴボウとカレーです!
皆さんおいしいおいしいと言って食べていました。

1350987326089.jpg


3つ目はTopsのチョコレートケーキ!
これ美味しいんですよね~。
やっぱり体を動かすと甘いものが食べたくなりますからね~。

こんな感じでケータリングが充実していて、稽古にも力が入りますね!

まだまだ色々差し入れて下さったものがあるんですが、追々レポート致します!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

