モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

稽古は順調です。たぶん。

b008-4.jpg

古山さん愛用のピンクの稽古靴はボロボロです。

なぜ新しいシューズを購入しないのか。謎です。

b008-3.jpg

斎藤ナッちゃんは、麺ばかり食べてます。

「お蕎麦とラーメンどっちが好き?」という問いに、

「…うーん…うーん…今は…ラーメン…かな…?…」

と、15分後に、春雨ヌードルを食べながら答えてくれました。

b008-2.jpg

石田えりさんと佐藤めぐみちゃんは、台本の解釈を巡り、いつも激しいバトルを繰り広げているようです。

ドキドキします。

b008-1.jpg

そんなやりとりに、松永玲子様は辟易しているようです。

ドキドキします。

稽古は、順調です。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

by 小椋

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

