モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

脱稿

15日に顔合わせをして、稽古開始って思っていたがNGの役者が多く潔く昨日の25日まで休みだった。
でだ!あの蓬莱があの蓬莱が昨日台本を全部書き上げてきた!そうです、脱稿です。すげー!
今まで台本が最後までなくて結末がわからないまま稽古してきたのに。
すげー!
で昨日は頭から最後まで読み合わせをした。

稽古が終わっての飲みも肩の荷が下りたのか蓬莱はずーと楽しんで酒を飲んでたな。

さぁ!2月23日の初日まで必死に稽古するぞー!

by 西條

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

