モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1月15日(日)顔あわせ

b001.jpg

新しい年は、早くも成人式も終わって1月も半分が過ぎました。
今日は最新作「ロマンサー~夜明峠編~」の顔あわせです。
前回のお休みは作・演出の蓬莱でしたが、今回は津村がお休みです。
蓬莱がモダンスイマーズに戻り、久々に書き下ろす作品です。
再演もあったので、劇団員にとっては新鮮な気持ちでこの日を迎えることでしょう。
おなじみの畳の稽古場で始まりますが、台本は果たして…

出演者は10名、この内女優さんが3人でいずれ劣らぬ魅力で3世代それぞれに
この濃い~(!?)男優勢と織り成す人間ドラマ。
これまでになく客演するのが二度目という方々が多いことでは、芝居に
新たな化学変化が期待できそうです。
初めて客演する方々の存在感と個性溢れる面々との共演など幕開けが待ち遠しい
作品です。

幕開けまではモダンスイマーズの3人がこの稽古場での様子を皆様にお伝えします。
本日の顔あわせの様子、気になる台本のことなどからスタートする劇団員による
稽古場日誌、どうぞお楽しみに!!

by 制作J
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どストレートな作品、楽しみにしています!!

arida | URL | 2012-01-29(Sun)13:09 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。