モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

アンケート

あと2公演を残すのみとなりましたが、今回の作品は古山憲太郎による
作・演出での初めての劇団作品ということで、どうなのかな~と
評判が気になる方も多いと思います。

そこで、これまでに頂いたアンケートより抜粋してご来場頂いた方の
感想を少しだけ掲載します。
ネタバレになるようなものはお載せしてませんので、ご安心ください。
あと2公演ですが、参考にしていただき、まだの方は是非ご来場いただければと思います。

-ほっこりしてでもストーリー展開も目が離せない。
 すてきな作品ですね。(女性)

-展開が読めず、ドキドキして面白かった。(男性)

-なつかしさが感じられ楽しめました。テンポも良かった。(女性)

-クライマックスでどんどん点が線になっていくところは
 テンションがあがりました。

-ひとりひとりがすごく素敵でした!(女性)

-途中まではお話についていくのがやっとでしたが、段々つながって
 最後には思わず涙してしまいました。(女性)

-目が離せない展開がよかったです。後味のよさも大好きです。(男性)

-物語が無理なくまとまってグイグイ進み、ハタンするところもなく、
 また役者さんたちの表現も上手くてひきこまれた1時間半でした。(女性)

-元気が出ました。(男性)

-モダンスイマーズすごい!!
 笑いも友情も泣かせるところも印象に残りました!!(女性)

-こんな形でエンディングにいくなんて非常に面白い舞台でした。(男性)

以上、頂いた感想です。まだまだたくさんの感想やメッセージを頂いておりますが、
参考になりましたでしょうか。

よろしければ是非ご来場ください。
お待ちしております♪

blog43.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

