モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

倶楽部イベント終了

モダンスイミング倶楽部限定のイベントを本日17時より開催し、
少し予定より長くなりましたが、無事終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
笑いの多いイベントになって本当によかったです!

チャリティーオークションでも皆さんご参加いただきまして
劇団員の方が逆にビックリ!みたいな。
収益はすべて募金させていただきます。その際はまた改めて
このブログでご報告させていただきます。
ご賛同いただき、本当にありがとうございました。

イベントの写真もたくさん撮ったので、また編集してこちらに
掲載致しますね。

今回残念ながら参加できなかった方も、次回はまた是非ご参加
いただければと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。

msc.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

