モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

9/22は・・・

小椋さんのお誕生日でした~☆
というわけで、今日は写メ撮りました!!
一通りのバースデーソングが終わったあとですけど。
携帯持って走りましたよ~(苦笑)
撮影している間は、むらちょコールがかかっておりました。
動画ではないので、お伝えできないのが残念。

blog42.jpg
なんか・・・キュート・・・な小椋さん。

バースデーソングも今日は音響付!
受付準備をしていた私たちも「おー」とビックリ。
この時期に公演をすることが今まであまりなかったので、こうやって
小椋さんのバースデーを祝ったのも初めてでした。

小椋さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

