モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

終了しました

「回転する夜」無事に終了しました。ありがとうございました。
本当にたくさんの方々に来て頂き感謝しています。
客演の古川さん、高田さんにも最後まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今後の個々の活動情報はそれぞれのブログやホームページ上で報告致しますので
公演は終了しましたが、お時間のある方は度々覗いてみて下さいね。
こちらのブログでは噂のあの人(どの人?!)のコメントも載るとか載らないとか…
皆さんが楽しめるようなことを載せれたらいいなと思ってます。
それでは、また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

