モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

本日も

雨の中、ご来場ありがとうございました。
やはり場内は少し寒かったようで、なるべく調節するようにはしているのですが、どうしてもお席によっては寒かったりしますので、ご心配な方は羽織るものをご持参頂くとよいかもしれません。
ついこの前までは暑くてしょうがなかったのに、不思議なお天気ですね。
台風も早く過ぎ去ってほしいものです。
季節の変わり目は風邪もひきやすいので皆様、お気をつけ下さいね。
【今日の出来事】
ラストシーンにハプニングがありました。
でもここに書くとまだ観てない方にネタバレになるので書きません。
千秋楽を終えたら、何があったか書きますね。
ということで別ネタを。
今日は古山さんがロケだったのですが、ロケに向かう途中、昨日のお客様に目撃されていたというのを聞き、本気で恥ずかしがっていました。
その古山さんの顔が本当に恥ずかしそうな顔をしていて、かなりウケました。
すると三田村さんがいい男はすぐ顔を覚えてもらえていいね、と言ってましたが、三田村さんこそ一度見たら忘れられないお顔です。
てなわけで、古山さんは知らないところで目撃されると恥ずかしいようなので、もし見かけたら話しかけてあげて下さいませ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

