モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

一昨日までのピーカンからうってかわって雨。
昨日から少しポツリポツリときていましたが、今日は本降り。
でもどしゃ降りじゃないだけよしとするか、という感じですが。
でも雨の日ってお出かけしたくなくなるのか、客足にも響いちゃうんですよねぇ…
かくいう私もそのタイプです。
ですが!雨だからこそ、お芝居ですよ!
やっぱり晴れた日は外で思いっきり遊びたいですが、雨だと室内を選ばざるを得ませんから、そういう時はお芝居に限ります。
本日も15時から上映会、19時半からは本公演を行いますので是非お越しください。
お待ちしております。

【追記】
今日は少し肌寒いので冷えないようにしていらしてくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

