モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ



PageTop

中日

本日は中日でした。ちょうど折り返し地点です。
まだまだ後半戦もチケットがございますので、是非お越しください。

中日ということで、舞台写真をちょっとだけ掲載したいと思います。

まずは・・・
blog37.jpg
西條さん&津村さん
この二人のやり取りも見ものですよ。日常とは真逆な関係がまた面白いです。

blog38.jpg
右端にすっころんでいるのは、もちろん津村さん。
なんだか、津村さんってこの体制ですっころんでる姿をよく見るような・・・
三田村さんの頭にのっかってるのは何でしょう?劇場でご確認ください♪

blog39_20110918190829.jpg
この二人の表情が最高です!さすが演技派!!

blog40.jpg
まさしく、どん底スナイパー!
何を狙っているのかは観てのお楽しみ☆

この4枚でどんな物語かわかったあなたはすごい!
まぁ、そんな人はいないかと思いますが。
面白い作品に仕上がっています。
古山作・演出『どん底スナイパー』、いよいよ明日から後半戦突入です!
是非ご来場ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

