モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

劇場なう

ただ今、場内では『デンキ島~松田リカ篇~』の上映中です。

『どん底スナイパー』は本日14時開演も無事終了致しました。
道に迷われたお客様もいましたが、そのお客様も開演には間に合われたので
よかったです。
住宅街の中にあるので少しわかりづらいですよね。

小竹向原駅の2番出口を出た場合には、出口を背に左へ小学校沿いに少し歩くと
小さな交差点が出てきます。その交差点を渡って右折し、まっすぐ歩いていくと
左手にサイマーケットがあるのでその地下が劇場です。

3番出口を出た場合には出口を背にして左手にセブンイレブンがあります。
セブンイレブンを正面に見て左方向へ進むと本屋とタバコ屋があります。
そのすぐ先に小さな横断歩道があります。角にインコがたくさんいる鳥小屋が
あります。そこを右折してしばらく歩くとファミリーマートがあります。
そのT字路を左折して少し歩くとサイマーケットが右手にあります。
その地下です。

本当にここであってるだろうかと心配な場合には、お電話ください。
サイスタジオ・コモネ 03-5986-1201(開演2時間前より開演前まで)

さて、今回は劇場受付で物販があります。
ひとつは、今回の公演のために古山さんが描いたイラストのポストカードです。
6枚組で300円で販売しております。
よろしければ今回の記念にどうぞ♪

もうひとつは、3月にも劇場で販売しておりましたが、古山さん主演のDVDです。
モダンスイマーズとはまったく関係ございませんが、古山さんが主演させて
頂いたということで、モダンスイマーズの公演でも販売させて頂いております。
3月に販売していたものとはパッケージが違うようです。

blog35.jpg

そして、今日からこんなものを受付に貼り出しています。
blog36.jpg
懐かしくないですか?
持ってる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・
10周年の時にカレンダーを作って『凡骨タウン』の劇場で販売しました。
その在庫が少しあったので、もちろんカレンダーとしては使用できませんが、
カレンダー部分を切り取って掲示しております。
懐かしい舞台写真を使用していますので、開演までの待ち時間によかったら
見てみてください。

さぁ明日で前半戦終了!明後日から後半戦に突入します!!
『どん底スナイパー』も上映会もお待ちしておりますので、是非いらしてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。