モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

本日は15時から上映会でした。
思っていた以上にたくさんの方がご来場下さり、少しビックリしました。
やはり、3月に楽しみにして頂いていたんだなぁと思うと、様々な思いが込み上げてきました。
恐らく来て頂いた皆様も同じだと思います。
もちろん、お客様サイドと製作者サイドとしての違いはあるかと思いますが。
あれからちょうど半年です。
表現が正しくないかもしれませんが、とても貴重な体験をしました。
演劇に携わる者としての役割とか、自分たちが目指すものとか、本当は常日頃から考えていなければならないのでしょうが、平和ボケしていた脳ミソを直撃されて、でもフル回転で考えても答えは出なくて…
行方不明の方もまだたくさんいらっしゃるし、被災地に普通の生活が戻るにはまだまだ時間がかかるであろうという中で、こうして命を頂き、やりたいことをやれていることは最高の幸せなんだと思います。
これからもデンキ島~松田リカ篇~を思い出す時、きっとあの時のことを思い出すでしょう。
そうして感謝の心も改めて胸に刻みたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-17(Sat)02:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-17(Sat)12:20 [編集]


