モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

正解は・・・

4日目、夜公演の途中ですが、昨日の正解を発表しまーす!
じゃじゃん!!
(1)青汁
でした~。

blog34.jpg
この水筒の中には『青汁ざんまい』が入ってるそうです。
Tシャツが緑色に染まったそうです(苦笑)
三田村さんがパワフルな秘訣はこの青汁だったのかぁ~
ってな感じで。

そういえば、昨日の公演後に三田村組の復活をお客様にお願いされていました。
「頑張りまーす」と応えていた三田村さん。
三田村組の作品はどれも素晴らしいものばかりでしたもんね。
モダンスイマーズの蓬莱先生もいくつか作・演出として関わった三田村組。
劇団員も客演させて頂いたりとたくさんお世話になりました。

今回の公演も三田村さんが熱い(←これはいつも)&かわいい(←観なきゃ意味不明)ですよ!
皆さん、どうぞ観に来て下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

