モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

3日目終了

本日、3日目終了しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
明日は昼夜公演となります。
こんな暑い中で昼公演て…
涼しくなると思っていたのに~!
でも!作品はもっと熱いですから!!
役者さんのパワーが半端ないですから!
だから皆様、観に来てください!
シャイニングK先生、輝いてますから!
期間が長いので、まだまだあると思って油断してると見逃しちゃいますよ~
てなわけで、出演者・スタッフ一同お待ちしております。
是非、お越しくださいませ♪
【今日の出来事】
客演の三田村さんがカバンの中で水筒が漏れていたと嘆きながら劇場に着いて早々Tシャツを洗って干していました(苦笑)
さて、問題です!
水筒の中身は何だったでしょう?
(1)青汁
(2)麦茶
(3)味噌汁
どれも嫌ですね…
受付で答えを言ってくれたらハガキ差し上げます!
ハズレても差し上げちゃいます!
答えは明日のブログで~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

