モダンスイマーズ

劇団モダンスイマーズのブログ

スポンサーサイト


PageTop

オープニングイベント終了

本日、2日目終了しました。
昨日、今日の2日間限定で実施しておりましたオープニングイベントは終了です。
古山先生のオープニングトークも好評?だったようですが、明日以降は
通常のパターンになります。
ご来場頂いた方にはポストカードを一枚ずつお配りしましたが、皆様ゲット
されましたか?
ポストカードは6枚組(画:古山憲太郎)、300円で終演後に販売もしておりますので、
もしよろしければ今回の記念にぜひ♪
チラシに使用している2種類のイラストと他4点の6枚組です。古山ワールド全開の
6枚になっております。
今回、ポストカードにならなかった原画も含めて古山憲太郎原画展として場内で
イラスト展示も行ってますので、ご来場の際には是非見て帰って下さいね。

そして今日は客演の宮崎さんのお誕生日でした!!
『Happy Birthday もっちゃん!』
てな感じで、開場前にみんなでお祝いをしました。
残念ながら写メを忘れました・・・すみません(汗)
ていうかー制作スタッフはー、いつもそうなんですけどー、こういうバースデー
イベントとかー、受付準備に追われてー、その場に居合わせることができないんですー(泣)
ちょっと愚痴をこぼしてみました・・・
でも、みんなが歌うバースデーソングが聴こえてくるだけで充分なんですけどね。
あ~盛り上がってるな~ってみんなで笑いながら準備してますから。

宮崎さん、お誕生日おめでとうございました!!

さぁ、まだまだ公演は14回も残ってますが、みんなで体調を整えて最後まで
走りぬきたいと思います!

これから涼しくなるような気配だったのに、また蒸し暑くなってじっとしていても
汗がタラタラと流れてきて、一気に夏に戻ったような気温ですが、
どうぞ皆様も体調など崩されませんよう、元気なお顔でご来場下さいませ!
お待ちしております☆

最後に一枚
blog33.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ…二日目までいただけるチラシの絵のポストガードもらい忘れました~(;_;)
でも、古山さんのカッコイイスーツ姿(ネクタイなし)が見れたからヨシとします(笑)
スタッフの皆様もお疲れ様です!
まだまだ暑いですけどラストまで頑張ってください~(^^)
また伺います!

占いたまご | URL | 2011-09-14(Wed)19:48 [編集]


ありがとうございます!

占いたまごさん、良かったら受付で声かけて下さいませ♪
ハガキ差し上げます。
ちょっと配ってるところがわかりづらかったですよね~
スミマセンでした。
お待ちしております(^o^)/
他にももらい損ねてしまったという方がいらっしゃいましたら、一応半券をお持ち頂いて遠慮なくお声かけ下さい。

スタッフM | URL | 2011-09-15(Thu)00:50 [編集]


